まずは博多駅近辺へ。
つばめの杜屋上庭園なう。きもちいところです(^^)
LIVE&喫茶 照和にて。
チューリップ、甲斐バンド、井上陽水、武田鉄矢、長淵剛、凄い人達がみんなここで歌っていたという地。
ブラックモンブラン。モンブランだけど栗ではない。食べ応えありますな!
路上後バスに乗り込み、さらば福岡!
たくさんの感謝を胸に、また名古屋で修行積んできます。また来られるように頑張るよ!どうぞ、これからも熱い応援よろしくお願いします。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。