2010年06月05日

中篇3:1日目【豊田】

制作期間も一段落、またまた中篇がスタートします!
中篇の第3弾は、三重レコ発までのショートバージョンです。


夕方:豊田市駅にて路上ライブ

この日は、バイクにて出かける。豊田市駅はちょっと遠いのだけど、とても歌いやすい場所だ。


歌いめぐりツアー@豊田市駅 2010.6.5
http://www.youtube.com/watch?v=wGLOJFYlkn4
posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

中篇3:2日目【三重】

夕方:津駅にて路上ライブ

時間の関係でほんの少ししか歌えませんでしたが、津での初路上。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

中篇3:3日目【三重 海の家ええかげん】

この日は、ついに、三重レコ発!!


午後:海の家ええかげんに到着

近鉄に揺られて、ライブ会場に到着。こんな景色のそばにあるんです。潮の香りがぬるめの風にのってまったりやって来ます。




夜:三重レコ発の本番スタート

三重レコ発ってことで、たっぷり歌わせて頂けました。ええかげんの雰囲気は本当に好きだな。ガツガツした戦いの空気もいいけれど、家で寝転んでるくらいリラックスした空気もまたいい。

○セットリスト○
無敵のコンパス
テレパシー・シンパシー
缶ジュースのうた
ナツノヨル
優しさのすべて(新曲)
心の旅
愛すべき明日のために
窓の向こう側(アンコール)



「浜辺のフォーク・ジャンボリーvol.48」の共演者は、ichiko / 古川勝 / じゅんこ / tiny garden / mis@ の各みなさんでした。


以上で、春の歌いめぐりツアーは終了。翌日からは、また地獄の作曲月間です。
posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

