2010年10月13日

中篇5:1日目【金山】

11/12の岡島大・初主催ライブへ向けて、1ヶ月間の路上強化月間のスタート!!
ちなみに、ここからは、秋の歌いめぐりツアーとなります。どこまで行けるのか。

夜:金山駅前にて路上ライブ

毎度の事ながら準備に手間取り、19時スタートの予定が19時半スタートに。
おまけに財布も忘れて、ポケットの中の少しのお金と、ギターだけを持っていざ路上へ。



水尾圭吾さんと交代で歌わせて頂きました。この日の金山はごちゃごちゃしてて、かなりカオスな状態だったけど、目の前で着うたゲットしてもらえたのが嬉しかった。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

中篇5:2日目【名古屋】

午後:名駅にて路上ライブ

またまた忘れ物にて、14時の予定が30分遅れ。でもたっぷり歌ってきました。



最近はすごく冷えこむようになってきて、夜になると今日のシャツな格好じゃ寒いくらいだった。そろそろ一枚はおるものを持ち歩く、荷物の増える季節。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

中編5:3日目【名古屋】

夜:名駅にて路上ライブ

19時から20時半くらいの短時間、しかも、平日の名古屋はいつもにも増して人が少かったけれど、そんな中でも何人もの方が足を止めて聴いて下さいました。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

中編5:4日目【名古屋】

夕方:名駅にて路上ライブ

18時から、、、、いや、また遅くなりまして、18時半から歌いました。その後、大曽根で友人が路上との情報にて合流。帰りが遅くなったので、飯が用意されていないとの事。で、100円回転寿司です。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

中編5:5日目【名古屋】

夕方:名駅にて路上ライブ

前々から思っていた「お客さまノート」をやっと発足してみました。路上ライブという形で出会えた方とのつながりが、より深いものになる一つのツールになれば。歌とともに、ノートを書いたことが記憶として残ってくれれば嬉しい。



岐阜から来ていた女子高生二人組が、第一号として書いてくれました♪白紙の状態で何も決めず持っていったのですが、どうやら「岡島大のーと」という名前になったようです(^^ ぎっしり書いてくれてありがとう!


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

中編5:6日目【名古屋 ell.SIZE】

夜:名古屋 ell.SIZE にてライブ

久しぶりの名古屋でのハコライブ!!



○セットリスト
1.無敵のコンパス
2.いつか笑えるんだって
3.優しさのすべて
4.愛すべき明日のために
5.テレパシー・シンパシー
6.心の旅

雨の中見に来て下さったみなさん、ほんまにありがとう!!


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

中編5:7日目【中京大学祭】

午後:中京大学祭にてライブ

中京大学豊田キャンパスの学祭ステージにコラボで参戦。
岡島大としてのステージではなかったのですが、カホン叩いたりサイドギターしたり、メインで歌ったりとなかなか忙しいステージでした。



posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

中編5:8日目【中部大学祭】

午後:中部大学祭にてライブ

人文学部25.26.27号館中庭にて、梅村騰弥さん、中山将さん、こころねさんと共演。
posted by 岡島大 at 12:17| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

