2011年02月10日

中篇6:3日目【岐阜】

JR岐阜駅にて路上ライブ

アホほど寒くて凍えそうでしたが、しっかり届けられてよかった。



路上の前に、以前から気になっていた岐阜の可児にある老舗ギターメーカー「ヤイリギター」に行ってきて、超ハイテンションのまま岐阜路上へむかいました。

posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

中篇6:4日目【名古屋】

名古屋駅前にて路上ライブ

この日は、ストリートミュージシャンが沢山いて、スタートが遅くなりました。そんな中、立ち止まって頂いた方の中に、なんと誕生日が同じという方が。初めて出会った!!こんなこともあるもんなんですね(^^



ちなみに、本日の路上はエレキギターで。




posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

中篇6:5日目【岐阜】

JR岐阜駅前にて路上ライブ

この日の岐阜は見たことがないというくらいミュージシャンがたくさん。暖かくなって来たからかな、最近は遭遇率高いね。



第一部
さすらい(奥田民生カバー) / テレパシーシンパシー / いつか笑えるんだって
第二部
青春列車(仮タイトル新曲) / 無敵のコンパス / 心の旅
第三部
歌うたいのバラッド(斉藤和義カバー) / 真冬の月 / 君の音 僕の音(仮タイトル新曲)
*渡部裕也さんとのセッション
心の旅(with 渡部さん) / 僕らをつなぐもの
ラストに一曲
ノベルズ


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

