2011年03月05日

中篇6:6日目【モレラ岐阜】

モレラ岐阜にてインストアライブ

この日は岐阜の大型ショッピングセンター「モレラ岐阜」にてインストアライブ。



セットリスト:

第一部
いつか笑えるんだって
テレパシー・シンパシー
真冬の月
ノベルズ
無敵のコンパス

第二部
缶ジュースのうた
いつか笑えるんだって
無敵のコンパス
心の旅
愛すべき明日のために

ライブ前には岐阜放送のラジオに出させて頂きました。この日で、岐阜にも岡島大を知って下さった方がたくさん増えたことが何より嬉しい。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 中篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

東篇5:1日目【新宿】

今年2回目の東篇

午前:東京へ移動

いつものように、鈍行列車にて東京へ向かう。線路沿いに菜の花畑が。まだまだ寒いけれど、もう春なんだ。

夕方:新宿にて路上ライブ

ついに新宿到着。遅すぎる昼メシ、おにぎり一個を食べて路上ライブ開始。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 東篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

東篇5:2日目【新宿】

新宿にて路上ライブ

強風の中、新宿西口で路上スタート。同世代の4人組の方に伝えられたのがすごく嬉しかった。CDありがとう。これからも応援よろしくね!

岡島大:歌いめぐりツアー@新宿西口


最後は南口でまったりと歌って終了。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 東篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

東篇5:3日目【北参道 ストロボカフェ】

北参道ストロボカフェにてライブ

この日は、岡島大・20歳になってからの初ライブ!!「新春シャンソンショー」というイベント名で、MCで早口言葉を言えないと罰ゲームがあるらしい。

セットリスト:
1 crazy about you
2 いつか笑えるんだって(ヒカリ)
3 缶ジュースのうた
4 ノベルズ
5 愛すべき明日のために

二十歳になったということで!ライブ後に記念のお酒を一杯だけ。綺麗な青色のリキュールと、グレープフルーツジュースのカクテル。青がすごく綺麗でしょ?





共演した、タシロサヤカさん、進藤匠さん、宮上ゆみさんと。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 東篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

東篇5:4日目【渋谷 HOME】

東日本大震災発生

この日予定していたライブは、地震による交通機関の乱れ等を考慮し、中止となりました。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 東篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

東篇5:5日目【北参道 ストロボカフェ】

「今、歌が必要な人がきっといる」そう信じて、願いを込めて歌った。ヒカリよ闇を照らせ。

【Pray for JAPAN】岡島大:愛すべき明日のために


セットリスト:
1 缶ジュースのうた
2 Crazy
3 テレパシーシンパシー
4 ノベルズ
5 愛すべき明日のために
6 ヒカリ 〜いつか笑えるんだって〜

ANNY GREENさん、薬袋佳吾さん、優さん、伝美さんと。



僕は何か届けられたかな。

posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 東篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

西篇3:1日目【あべの Hoop】

大阪、あべのHoopにてインストアライブ

毎度、大阪にてお世話になっている、リアルレコード主催のインストアライブに出演。
いつものように、鈍行列車にて大阪へ。

寒い中聴いて下さった皆様ほんとうにありがとう。雨のため、開演遅れて大阪での路上も出来ずに名古屋へ戻らなくちゃならなかったのが残念。
posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 東篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

