2012年08月30日

北篇2:1日目【仙台】

ほぼ1年ぶりとなる北の大地に向けて北上!

まずは、深夜快速に乗って東へ。



早朝の東京、ここからひたすら北上します!



仙台では、メジャーアーティストとして活躍してた方に
隠れ処っぽい牛タン屋さんに連れて行って頂きました。



スタミナをつけてさらに北上!

青森からは、深夜急行に乗って海底を進みます!



夜行列車 はまなす のやたら豪華なデッキ部分。



ここから大onユーストしましたね。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 北篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

北篇2:2日目【札幌 スピリチュアルラウンジ】

深夜急行でついに北の大地に!
空も明けて来ました。



札幌駅を照らすAsahi。いや、SAPPOROですよねビールは。



2年ぶりのスピリチュアルラウンジ。
物販スペースはどことなく屋台の焼きそばやのよう。



ライブ前の告知ユーストはこちら。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 北篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

