2010年03月18日

東篇:4日目【東京】

この日は、東京23区内を歌いめぐります。


朝:東京といえば東京駅

八重洲口改札に到着。一瞬でもと思ったのですが、東京駅は工事だらけで歌えそうな場所は見つからず、路上は断念。




歌いめぐりツアー 東京駅より出発! 2010.3.18
http://www.youtube.com/watch?v=2BGSLV0yoJs


昼:葛西臨海公園にて公園ライブ

東京駅からものの10分で海に行けるという情報を元に、葛西臨海公園へ。ウォーミングアップがてら幼稚園児にまみれて歌ってみました。菜の花畑に海、ちょっと左にはシンデレラ城。すごく良い眺めで、一日中ここにいたいくらい。






午後:金町にて路上ライブ

次に向かったのは、東京下町。寅さんの舞台にも近い金町駅だけに庶民的な街でした。ここがこの日の東京最北端&最東端となります。




夕方:北千住にて路上ライブ

同じく常磐線沿線、北千住駅に到着。西口のデッキ上にて路上開始。





ポツポツ雨があたる中、路上で最初のCD売れました。




歌いめぐりツアー@北千住駅 2010.3.18
http://www.youtube.com/watch?v=wneTYozjOJk


夜:上野にて路上ライブ

次は、北の玄関口、上野駅広小路口にて路上ライブ。






夜:蒲田到着

東京最南端の蒲田駅にやって来ました。路上もする予定でしたが、時間が遅くなったので断念し、先を急ぎます。




歌いめぐりツアー@蒲田駅 2010.3.18
http://www.youtube.com/watch?v=uFYmCSeX_vM


夜:品川にて路上ライブ

東京南部のビッグターミナル。品川駅港南口にて路上開始。






夜:西へ

本当ならば西へ向かって路上を続ける予定でしたが、遅くなってしまったため、東京23区最西端の西荻窪の駅まで行ってこの日のツアーは終了。携帯の電池切れの為、残念ながら証拠写真は無し。
posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 東篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。