2010年03月19日

東篇:5日目【栃木・群馬・埼玉】

この日は、北関東へ。


朝:北を目指して出発

この日は朝から青と白のバランスがすごく良い感じの空でした。まさに歌いめぐりツアー日和。


昼:宇都宮にて路上ライブ

栃木県の宇都宮駅に到着。まずは東口のバスターミナルへの連絡通路にて路上開始。



その後は場所を移し、西口デッキ上にてライブ。




歌いめぐりツアー@宇都宮駅 2010.3.19
http://www.youtube.com/watch?v=pbOd48rJR7A

宇都宮では名物の餃子を食しました。お味はかなりハードパンチャーな感じでしたが、とても美味でした。「レモン」も、予想以上に美味かった。無果汁なのに「レモン」。




午後:宇都宮出発、小山にて乗り換え

ここから乗った電車は、まさにローカル線。果たしてどこへ向かうのか。




午後:高崎にて路上ライブ

群馬県の高崎駅に到着。駅ビル脇の東西自由連絡通路にて路上ライブ開始。


歌いめぐりツアー@高崎駅 2010.3.19
http://www.youtube.com/watch?v=AaW7EHewXVg

ここは、公に路上が公認されているというとても貴重なスペースらしいです。





CD買って頂けた方、立ち止まって頂いた方、ほんまにありがとうございました。高崎はなんだか穏やかな空気でしたね。また来てみたいなと思った街でした。


夜:川口にて路上ライブ

埼玉県の川口駅に到着。東口のデッキ上にて、松島ガクさん、ヨシザワカヨコさんと合同路上。到着時にはすでにファンが集まり、盛り上がっていました。


歌いめぐりツアー@川口駅 2010.3.19
http://www.youtube.com/watch?v=Fed9L6jJl1U



聴いて下さった方、CD受け取って下さった方。ほんまにありがとうございます。
posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 東篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。