2010年04月13日

西篇:4日目【京都・大阪】

いよいよ、大阪レコ発。
快晴ではないが、雨が上がってくれたので、今日は歌いめぐれる。


昼:京都にて路上ライブ

京都到着。個人的には昨年末以来。歌うのは初めて。まずは京阪の祇園四条駅にて路上開始。


歌いめぐりツアー@祇園四条 2010.4.13
http://www.youtube.com/watch?v=n0FOaSAEvqI



場所を移して、阪急の四条河原町駅前にて路上ライブ。桜の下で桜の歌を歌う。風流な感じで。




夕方:あべの到着

ついに大阪レコ発、始まります。あべのHOOPは、天王寺駅の近くにあるファッションビル。いろんなお店が入っています。そこのエントランスにて野外ステージが組んでありました。


歌いめぐりツアー@あべのHoop 2010.4.13
http://www.youtube.com/watch?v=Q_C8ndI2gnU

最後少し雨がぱらついたけれど、2ステージ、おかげさまで無事歌うことができました。ありがとう。





CDを置いて頂いている「リアルレコード」のスタッフさん。関西の皆様、あべのHOOPの5階に行けば、岡島大のファーストミニアルバム「十八歳のコンパス」がいつでも購入出来ます。




天王寺にて路上ライブ

この日は、HOOPの帰り際に歩道橋の上にて路上ライブ。歩道橋の上だけで、4組くらいが路上やってました。




夜:お好み焼き

反省会を兼ねて、大阪名物お好み焼き。今回、大阪らしいもん食べたのはこれが初めてかも。




梅田にて路上ライブ


歌いめぐりツアー@梅田駅 2010.4.13
http://www.youtube.com/watch?v=dhpN8jbZVnA

阪神線へと向かう地下通路の一角にて路上開始。大阪を拠点に活動中のアーティスト、アキドリさんとの合同路上です。



ハイペースな一日も、この日はここで終了。


posted by 岡島大 at 12:00| Comment(0) | 西篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。